採用の流れ

STEP1 / エントリー・履歴書送付
当社サイト [採用エントリー] のエントリーフォームよりお申し込みください。
STEP2 / 書類選考
ご登録内容を基に、書類選考をさせて頂きます。約3日程度で選考結果をご連絡いたします。
STEP3 / 面接
書類選考に合格された方は、日程調整後に当社役員による面接を実施させて頂きます。
STEP4 / 採否決定
面接実施後、約1週間程度で採否の結果をご連絡いたします。

採用時

採用時、必要書類を提出して頂きます。

  • 住民票記載事項証明書
  • 卒業証明書
  • 契約書
  • 身元保証書
  • 資格保持者は「資格証明書の写し」
  • 入社した年に前職がある場合は「源泉徴収票」
  • 前職がある場合は「年金手帳」「雇用保険被保険者証」
  • その他会社が必要と認めたもの