採用の流れ
- STEP1 / エントリー・履歴書送付
- 当社サイト [採用エントリー] のエントリーフォームよりお申し込みください。
- STEP2 / 書類選考
- ご登録内容を基に、書類選考をさせて頂きます。約3日程度で選考結果をご連絡いたします。
- STEP3 / 面接
- 書類選考に合格された方は、日程調整後に当社役員による面接を実施させて頂きます。
- STEP4 / 採否決定
- 面接実施後、約1週間程度で採否の結果をご連絡いたします。
採用時
- 採用時、必要書類を提出して頂きます。
- 住民票記載事項証明書
- 卒業証明書
- 契約書
- 身元保証書
- 資格保持者は「資格証明書の写し」
- 入社した年に前職がある場合は「源泉徴収票」
- 前職がある場合は「年金手帳」「雇用保険被保険者証」
- その他会社が必要と認めたもの